人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walk Don't Run...大隅寿男トリオ fea.ハクエイ・キム@もっきりや

連続ライブレポ第2弾。
大隅寿男トリオライブ@もっきりやさん。

森山直太朗さんライブよりこっちが先でした(汗)。

毎度おなじみ素敵なオジ様大隅さんがアルバムを発売されまして、ハクエイ・キムさん(p)と生沼邦夫(b) さんを連れてライブにいらっしゃいました♪

もっきりやさんのマスターから
「ハクエイ・キムさんは格好良いんだよ〜。色男だよ〜。」
と聞かされていたのですが…

いやぁ…
本当にイイ男でした(笑)。

見た目だけでなく、演奏も色男風で…。
しなやかな音色でしたね〜♪

生沼さんのベースは大人の男性の魅力たっぷりでした☆

Walk Don\'t Run...大隅寿男トリオ fea.ハクエイ・キム@もっきりや_d0128864_1043023.jpg


ちゃんとサインゲットしました↑。

外国人のお客さんが当日誕生日パーティーをされていまして、いつもと違いなんとも国際色豊かな店内に…。

ライブ前からものすごい賑やかだったので、ライブが始まったらどうなるんだ!?と心配だったのですが、さすが大隅さん!

即興でバースデーソングを演奏したり、話しかけたり…

ハクエイさんは英語がペラペラなので、そのお客さんたちとコミュニケーションをしっかりとり…

普段はあまりない一体感がお店の中にありましたね〜♪

英語のタイトルを大隅さんが言うたびに、お客さんが「oh〜!」とか「Fuu〜!」と反応しているのも面白かったです(笑)。


いつも通りのライブも楽しいですが、こういった普段と違う環境でライブを楽しむのもお得感があっていいですね☆

とっても素敵な夜になったのでありました♪
by pa-pen | 2009-08-16 10:52 | ライブ&音楽 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen