人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッハトルテライブ@social&石川県立美術館

連続ライブレポ第6弾!!

まだ続きます(苦笑)。

ザッハトルテライブ@social!!

ザッハトルテのお三方は、年も近く、ピアスを作ったりなんだりの関係で、仲良くしてもらっております。

このブログもひっそりとリンクしてもらっていたり…。

そんなザッハトルテ。

仲良くしてもらっているだなんだということは一切抜きにして、私の中でライブが楽しいバンドベスト3に入ります!!!

観るたびに演奏はうまくなり、オーラも増し…
ライブを見終わると、すぐ次のライブが待ち遠しくなります。

ザッハトルテライブ@social&石川県立美術館_d0128864_21514484.jpg


新しいアルバムは漫画家のオノナツメさんとのコラボ!!

ジャケットはとっても可愛いですが、CDの中身(曲)はかっちょいいのです!!

ザッハの都丸さん以外の二人、この日のライブ会場だったsocialの店長さん、そして私は同い年。(都丸さんは1コ上です。)

同い年の人が頑張っている姿を見ると、こちらも負けずに頑張るぞ〜〜!!!と燃えて参ります。


ザッハトルテはファンの方々もとっても温かく…
会場で、多くの方に「ブログを見ています。」と声をかけて頂きました♪

この場を借りてお礼申し上げます。
有り難うございます。


socialライブから1日置いて、石川県立美術館でも無料ライブを開催していました♪

立ち見も出るくらいの反響ぶり!

次回は10月にもっきりやさんでライブだそうです♪

まだ観た事ない方は是非!!!!
by pa-pen | 2009-08-20 22:00 | ライブ&音楽 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen