金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秀景満+広@銀座swing city

連続ライブレポ第7弾!!

これでラストです。

行って参りましたよ〜〜!!!
今一番好きなバンドと、初めて惚れ込んだミュージシャンのライブ!!!!

秀景満柏木広樹ライブ@銀座Swing City!!!

この日は朝から地震が起きたり、お盆の帰省ラッシュ真っただ中だったりと色々不安要素満載だったのですが、特に大きな問題もなく会場にたどり着く事が出来ました♪

このライブを観ずに、何を観る!?というくらい、私の中では涎ダラダラものの興奮ライブでして…(苦笑)。

かなりの強行スケジュールだったのですが…
いやぁ〜〜
行ってよかったです!!!

d0128864_2283127.jpg


ライブが始まる前から既に興奮していたので、アルコールで興奮を抑えつつ…

でもライブが始まったらすぐに大興奮でした(笑)。

いや〜〜だってですよ!?

大好きな秀景満の曲を大好きな柏木さんが演奏しているんですよ!?

そして大好きな柏木さんの曲を大好きな秀景満が演奏しているんですよ!?


興奮しないわけがありません。

終始ニヤケ顔がおさまりませんでした。
気がついたら、ちょろっと涎たれてました(苦笑)。

演奏はもちろん素敵でしたし(前半ちょっとピアノとチェロの音がずれていたのが気になりましたが、それもご愛嬌。)、トークもすばらしく…(笑)。

柏木さんが参加された事で、いつもの秀景満のライブよりトーク時間が長かった気がします(笑)。


今回のライブで一番見物?だったのが、目が泳ぎまくっている村井さん(笑)。

柏木さんの曲を演奏するとき、楽譜を凝視して必死に演奏なさっていたのですが、あんなにテンパっている村井さんは初めて見ました。

そして、あの4人の中で一番身だしなみに気を使っているのが平井さんだという意外な?事実(笑)。


いやはや…
面白…楽しかったです(笑)。


それぞれのブログで「楽しかったからまたやりたい」というような事を書かれておりまして…

社交辞令ではなく、是非実現して欲しい!!!!と思わせてくれる夜でした♪
[PR]
by pa-pen | 2009-08-20 22:20 | ライブ&音楽 | Comments(0)