金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

てんやわんや

いやはや、ちょっと大口の注文が入ったり、難しい注文が入ったり、通常の業務もあったり、企画物があったり…

てんやわんやでございます(汗)。

何からすれば良いのか頭を抱える毎日です。

ちなみに現在制作中の物たち↓

d0128864_1391163.jpg


相変わらずこの段階ではなにか分かりませんね(苦笑)。


ちょっと変わった仕事が二つ、新しい仕事が一つ、そのうち皆さんにご紹介出来るかと思います!!!

それぞれ色々な企業やらなんやら絡むので、まだ言えないのが残念です。
発表出来るようになったら、こちらで紹介しますのでチェックしてくださいね〜☆
[PR]
by pa-pen | 2009-09-04 01:42 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(0)