人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井景リーダーアルバムレコ発ライブ記念品〜その1〜

長いタイトルですみません。

ちょっと前に「変わった仕事が二つ入りました。」と言っていたのですが、その一つを発表致します♪

な〜んと、ドラマー平井景さんの初のリーダーアルバムレコ発ライブの物販品を制作する事になりました〜☆

去年のクリスマスに初めて秀景満ライブを観た事から始まり…

半ば無理矢理作品を制作し、嫁に出し

遂にはこんな有り難い事になりました(笑)。

で、現在どんな物を作るかの相談もほぼ終わり、目下制作中です。

平井景リーダーアルバムレコ発ライブ記念品〜その1〜_d0128864_21344225.jpg


ひたすら革紐を編んでおります。

何になるでしょ〜??

平井さんファンのかた、そしているかどうか分かりませんが、もしいらっしゃったら私の作品のファンの方(笑)、是非楽しみにしていてくださいね〜♪
by pa-pen | 2009-09-06 21:38 | 音楽家モデル | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen