人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物ティータイム

先日お客様から紅茶を頂いてしまいました。

いつもお会いするたびに色々なものを頂いてしまって…
恐縮です。

LUPICIAというお茶屋さんのフレーバーティーでした☆

最近急に寒くなり、夜は温かいものを飲まないと体が冷えてしまうため、早速頂く事に…

頂き物ティータイム_d0128864_06537.jpg


中学生の時にお年玉で購入して以来愛用しているティーセットで入れました♪

お茶菓子はこれまた貰い物(笑)。
あんまり甘い物は食べないのですが、最近ちょっと疲れているせいか珍しく甘い物が食べたくなりました。

ちょうど二枚貰った水木しげるのほのぼの名言クッキーを食べつつ、紅茶をごくり。

いやはや…
頂き物のお陰でなんとも優雅?な時間です(笑)。

紅茶は封を開けた瞬間からなんとも良い香りで…

はぁ〜

癒されます。

いつも頂いてばかりでスミマセン。
ありがとうございます♪

体ぽかぽか。今日はゆっくり眠れそうです。
by pa-pen | 2009-10-11 00:14 | グルメ&料理 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen