人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平井景リーダーアルバムレコ発ライブ記念品〜その10〜

平井景スペシャル@原宿クエスト、無事終了致しましたね〜。

ライブの感想等は後日書かせて頂くとして、こちらでは記念品について…。

会場ではこんな感じ↓で販売して頂きました♪

平井景リーダーアルバムレコ発ライブ記念品〜その10〜_d0128864_64716100.jpg


関係スタッフの皆様が色々ご用意してくださり、本当に素敵な販売スペースとなっておりました。

開場と共に記念品売り場に駆けつけてくださる方もいらっしゃり、辛かった制作期間(笑)も、いっきに報われました!!


当日、お客様の反応が知りたくてついつい販売スペースに入ってしまったのですが…
皆様温かいお言葉をかけてくださり、本当に胸が熱くなりました。

平井さんのファンの方は素敵な方が多いですね〜。
お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

平井さんの計らいで象嵌小箱「I'm in the street.」も会場に展示して頂いたのですが、そちらも多くの方々に楽しんで頂く事が出来、色々な感想を伺う事ができました。


こういった作り手側の仕事をしていると、一度に多くの方とお話する機会と言うのはあまり多くはありませんので、大変貴重な体験をさせて頂きました。


残念ながら記念品は完売とはいきませんでしたが、4種類用意した物のうち1種類は売り切れましたし、残りの物も後わずかという状態まで皆様に購入して頂く事が出来ました。


残った物は、平井さんのライブ(ソロ)にて無くなるまで販売して頂けるそうですので、今回購入出来なかった方も、もしかしたらライブ会場で記念品を目にする事が出来るかもしれません。


今回皆様にご購入頂いた記念品は、破損、一部紛失等された場合、こちらで責任をもって修理させて頂きます。

詳しい内容については次の記事にて記載させて頂きます。

ご購入された方は是非詳しい内容に関してチェックしてください。


今回記念品の制作を依頼してくださった平井さん、関係スタッフの皆様、ご購入してくださった皆様、ご購入されずとも応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!
Commented by osalu-tn at 2009-11-02 23:13
おじゃまします♪私のブログにコメントをいただきありがとうございました。

チャームも、譜面ストラップもとってもキュートでお気に入りです。
しかもこちらにお邪魔したら、聴かれる音楽が似ている(笑)。そうですよね、平井さんの曲を聴かれる方なんだからジャンル似ますよね。

ヘビーユースさせていただきます。万が一トラブルが起こったら、修理よろしくお願いします(←壊れる前から言っている)。
Commented by pa-pen at 2009-11-04 00:53
☆osalu-tn

コメントありがとうございます。

気に入って頂けているとの事で、大変嬉しく思っております。
平井さんのご希望を出来る限り取り入れて制作した品ですので、思う存分使って頂けると嬉しいです(笑)。

作り手としては(違う感覚を持っている作家さんもいるので一概には言えませんが…)使って頂いて初めて価値が出ると思っておりますので、どんどん使って頂きたいと思います!

壊れることが心配で使えないと言われるならば、こちらがその度に直すまでです!!!

直して欲しいと言う修理以来がくるということは、それだけその品に愛情を注いで頂けているのだと思っております。
嫌いならば、壊れた時点で捨てますからね。

ですから、本当にいらなくなるまでは、破損&紛失した場合はご相談頂きたいと思っております!!

ヘビーユースしていただけると言って頂け、本当に嬉しく思っております。

形あるものはいつか壊れます。
あまり神経質にならず、日常でちょっと上質の空気のように(笑)使って頂ければ幸いです。
by pa-pen | 2009-11-02 07:06 | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen