金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

告知

現在発売中の婦人画報1月号に作品を一点載せていただいております。

206ページです。


小さく一点だけなのですが、名前もご紹介いただいております。


金沢の素敵なところがたくさん紹介されておりますので、是非ご覧ください♪
[PR]
Commented by かすてん at 2009-12-07 21:22 x
pa-penさん、こんにちは。
おっさんが婦人雑誌の棚の前をうろうろするのは恥ずかしいので、ヨメさんに「婦人画報」を探してもらいました。がびょ〜ん!1月号は付録付きのためひもで括られていて中が読めませ〜ん!
Commented by pa-pen at 2009-12-08 00:03
☆かすてんさん

こんにちは。

そうなんです!婦人画報、今月号は縛られているのが多いんですよね。

病院とか、公共施設に意外と置いてありますので、もし行かれる事があれば、ちょっとチェックしてみたください♪

買われる程の大きさで載ってはおりませんので…
by pa-pen | 2009-12-04 10:49 | 雑記 | Comments(2)