金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガオ〜

年明け早々グループ展で、年末年始と休み無しでしたが、4日5日は少しゆっくり過ごさせて頂きました。

ちょっと遅れたお正月です。


車で10分の実家に帰って2食分の上げ膳据え膳を満喫しました(笑)。

お正月と言いつつも、去年祖父が亡くなったため、今年は喪中。

おせちも何もありません。

で、唯一実家でお正月っぽかったものがこちら↓

d0128864_1541511.jpg


ガオ〜〜〜。


トラちゃんの上生菓子です♪


ようやく年が明けた実感がわきました〜。



でで、そんなこんなの今年の予定ですが…

仙台、京都、東京、金沢での個展を計画中です!!
まだ日程はどれも未定なのですが、一応年内にしたいなぁと…。

決定し次第こちらでご報告致しますので、是非お越し下さいませ♪



ででで、まだ先ですが、一つ決定している展覧会がございますのでご報告…。

4月15日〜4月25日まで金沢・クラフト広坂にてグループ展を致します。

詳しい内容はまだ企画段階ですが、日程は決定ですので、是非是非こちらもお越し下さいね〜♪



あと…
ちょっと前のお話ですが、4日の北國新聞朝刊にて大きく作品と新しい試みを取り上げて頂きました。

北國新聞をとられている方で、4日の新聞が残っている方は、ちょっと見直して頂けると嬉しいです。


そんなこんなで2010年も前向きに突っ走るのでよろしくお願い致します!!!
[PR]
by pa-pen | 2010-01-07 02:04 | 雑記 | Comments(0)