金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影中。

4月15日から25日まで金沢クラフト広坂さんにてグループ展を開催致します。

タイトルは

縁活enkatstu〜くらしを楽しむ工芸〜

です。


染色作家さんと、珠洲焼きの作家さんと3人で、一日の生活をテーマに作品を展示致します。


で、今日はそのグループ展のDMの写真撮影でした。

d0128864_0182890.jpg



生活をテーマに…ということで、今回のグループ展では各作品、日常での使い方を作家側から提案しようということになりました。

そんなわけで、DMもお料理をのせてコーディネート☆


ちなみにこの料理は私が作らせて頂きました♪


DM用に初のフォークを制作。

d0128864_0211745.jpg


色々と新しい試みが沢山のグループ展です。
お時間を見つけて、是非遊びにいらしてくださいね。

前々回ブログで書いたように、家庭がなかなか複雑な状況にあります。


このグループ展と、現在抱えているお仕事が一段落したら、制作ペースを少し落とさせて頂きます。
今までもご注文頂いてから発送までにお時間を頂いておりましたが、これからは今まで以上にお時間を頂く事になってしまうかもしれません。

もし何かオーダーをご希望の方は、早めにご相談頂けると幸いです。
[PR]
Commented by コウヘイ at 2010-03-30 22:58 x
コンセプトがおもしろそう!パンも焼いたんですか?おいしそう~
Commented by pa-pen at 2010-04-05 23:25
☆コウヘイさん

コメントへのお返事が遅れてしまい申し訳ございません。

パンは…
残念ながら市販のものです(苦笑)。

15日から開催ですので、もしよろしければ遊びにいらしてくださいね。
by pa-pen | 2010-03-28 00:26 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(2)