金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

企画展のお知らせです♪

個展(企画展)が決まりましたのでご報告です。


音楽と遊ぶ ザッハトルテver 〜貴方とワルツを踊りたい〜

【日時】  10月1日〜3日(時刻未定)
【場所】  仙台市青葉区米ヶ袋1-1-13B1F カフェモーツァルト アトリエ


私の大好きな音楽をテーマに、象嵌で作品を楽しく作ってしまおうという企画展です。
今回はザッハトルテのアルバム「貴方とワルツを踊りたい」の楽曲をテーマに作品を作らせて頂きます♪


3日間という短い会期ですが、お近くの方は是非遊びにいらしてください。
1日はザッハトルテのライブ(有料)がありますので、是非そちらも御楽しみくださいね!

ライブに関する詳しい情報はこちら→http://za-ha.hp.infoseek.co.jp/2.live.html

ちなみにこの企画展、ザッハトルテのライブ会場に私の作品達が御邪魔するような形になりますので、他の県での開催も計画中です。

まだまだ色々未定な部分も多いですが、決まり次第ご報告致しますので、よろしくお願い致します。
[PR]
Commented by ワタナベアキヒコ at 2010-08-31 20:58 x
ご無沙汰です。
ブログ再開したんだね。。安心しました。
こんな音楽とのコラボがあるんですねー。楽しそう。長野ではやらないかな。。。
Commented by pa-pen at 2010-09-02 01:14
♪ワタナベアキヒコさん

はい。ようやく少しずつではありますが復活しております。
ご心配頂き有り難うございます。

長野…行きたいのですが、今回は予定無しですね〜。
いつか是非長野でも個展をやりたいと思います!
by pa-pen | 2010-08-30 00:01 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(2)