金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残念なご報告

以前こちらでお伝えした仙台での企画展ですが、諸事情により開催を見合わせる事になりました。

応援してくださった皆様、大変申し訳ございません。

仙台での開催は出来ませんが、別の土地での開催を計画しておりますので、またこちらのブログをチェックして頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。
[PR]
Commented by みなみ at 2010-09-23 21:36 x
そうですか、それは残念でしたね。
でもきっと別の場所で開催しても、もっといいことが待ってると思いますよ。
がんばってくださいね。

あ、先日陶芸体験で偶然宮脇さんに会いました。
彼女もがんばってるみたい。
by pa-pen | 2010-09-23 17:52 | 雑記 | Comments(1)