金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとうございました

ずっとブログを更新せず申し訳ございません。

なんだか暗い内容で止まってしまっておりましたが、心情的に母の四十九日の法要が済むまでは更新を控えようと思い、敢えてそうさせて頂いておりました。


先日無事四十九日の法要と納骨を終えました。

d0128864_1685293.jpg


金沢市を一望できる、非常に見晴らしの良い所にお墓を設ける事が出来ました。
見晴らしの良いお墓というのが故人の生前からの希望でしたので、きっと喜んでいると思います。


沢山の方にご支援頂き、心より感謝しております。
有り難うございました。

私的な理由で仕事をお休みさせて頂いておりましたが、少しずつ再開させて頂いております。
これからも家族共々よろしくお願い致します。


〜おまけ〜

d0128864_16153169.jpg


御年14歳のパスタおばあちゃんは、最近この格好でソファからテレビを観るのがお気に入りのようです。
[PR]
by pa-pen | 2010-11-27 16:16 | 雑記 | Comments(0)