金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ♪

現在しいのき迎賓館で開催されている「加賀象嵌の小宇宙」という展示の一環で、今週末ミニライブが開催されます!


◇12月18日(土)11:30〜、15:30〜
 出演者:ツルノリヒロ(Violin)/Ayako(Cello)/永島広(Guitar) ミニライブ

◇12月19日(日)11:30〜
 出演者:ツルノリヒロ(Violin)/永島広(Guitar) ミニライブ


加賀象嵌をテーマとした曲も作曲、演奏されるそうですよ!

入場無料ですので、是非是非皆様お誘い合わせの上、しいのき迎賓館に足を運ばれてみてください♪
[PR]
Commented by みなみ at 2010-12-24 08:51 x
この記事を読んで、行ってきました。
すごく良かったです。ありがとうございました。
ちなみに、チェロを演奏しているAyakoさんの著書を偶然持っていのたので当日サインをしていただきました。
うれしかったです~
ここで案内してもらって本当によかったです。
Commented by pa-pen at 2010-12-26 13:43
♪みなみさん

ありがとうございます。
私は残念ながら都合が合わず観に行く事が出来なかったのですが、是非多くの方に観に行って頂きたいと思っておりましたので、宣伝した甲斐がありました!!

また何かある時はこちらで宣伝させて頂きますね。
by pa-pen | 2010-12-16 09:16 | 雑記 | Comments(2)