金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年初グルメ☆

先日、大変お世話になっている方に割烹料理の貴船さんに連れて行って頂きました♪

このお店、予約がなかなか取れない事で有名なのです。

主計町にあり、浅野川が見えます。

d0128864_0524955.jpg


お正月ということもあり、お料理もお正月バージョン!!

写真は一枚だけで、あとは食べる事に専念致しました(笑)。
お料理はどれも繊細なお味でおいしかったです!!

全て食べ終わった時にはお腹がはち切れそうでした…。

年明け早々こんな美味しいものが食べられて…
今年も美味しいものに縁がありそうな気がします(笑)。
[PR]
Commented by みなみ at 2011-01-10 12:01 x
貴船ですね。
いいなあ、まだ行ったことがありませんがウチの奥さんがいつの間にか食べてきたようです。
美味しいと聞きましよ、話だけですが(笑)
いつか行きたいものです。
年の始めから美味しいものを食べて、今年も元気にいきましょう。
Commented by pa-pen at 2011-01-10 17:00
♪みなみさん

美味しかったですよ〜。
ランチはお値段も手頃で、ボリュームもありお得だそうです!

今年も美味しいものを沢山食べたいと思います!!
by pa-pen | 2011-01-10 00:55 | グルメ&料理 | Comments(2)