金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エムザがアツい!

先日お買い物をしにエムザへ行って参りました。

8階でバレンタインの特別展示販売をしているという事で、覗いて来たのですが…

今年のエムザはアツいですね!!

思わず自分に買ってしまいました…(甘いものあんまり食べないのに…)。

d0128864_16341962.jpg


リサとガスパールのチョコレートです!!

中身は…

d0128864_1634543.jpg


きゃわゆいっっ!!

他にも色々可愛いチョコが沢山売られていました。
その日は売り切れてしまっていたのですが、どうしても欲しいチョコがあったので、お取り置きをお願いしてしまったり…。

今までバレンタインのチョコは大和派だったのですが(金沢にはデパートが大和とエムザの二つしかありません。)今年はエムザ派ですね〜☆
[PR]
Commented by うらじゅん at 2011-02-09 17:25 x
昨日ありがとうー。うちは結局今日ダイワ行きましたー。でも、急いで買ったら後から「あ、ここの前通ってないや~」みたいな店もあった…。エムザのほうがゆっくりチョコ買える気がします。
Commented by pa-pen at 2011-02-10 14:20
♪うらじゅん

こちらこそありがと〜。
エムザはバレンタインのチョコの特設会場だからね〜。
デパ地下よりは見やすいかも。
by pa-pen | 2011-02-09 16:41 | グルメ&料理 | Comments(2)