金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょこっとお知らせ

いつもお世話になっている居酒屋空海さんの二階で本日ガラス工房 錬星舎さんのグラス展があります。


事前にいくつか見せて頂いたのですが、とってもキレイで可愛い物ばかりでした♪

お時間のある方は是非。

詳しくはこちら→http://kanazawakukai.seesaa.net/


ちなみに会場となる空海さんのお料理もとっても美味しいので、是非こちらも堪能して頂きたいですね〜♪

芸子街である主計町はとっっても雰囲気のいい所なので、お散歩がてら寄られるのも有りかと思います!!
[PR]
Commented by k27morioka at 2011-02-15 10:58
素敵なコメント付きで紹介して頂けて光栄です(^0^)
せっかく金沢なので、またどこかで一緒にお仕事出来たら嬉しいなあ。またビールも飲みたいなあ。
Commented by pa-pen at 2011-02-16 15:34
♪ k27morioka

いえいえ〜。折角の良い機会だしね♪
また一緒にのみましょ〜!!
by pa-pen | 2011-02-14 14:16 | 雑記 | Comments(2)