金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

買っちゃいました♪

先日こちらでもお知らせした錬星舎さんのグラス展に行って参りました♪

で、買って参りました☆

d0128864_15363083.jpg


梅酒グラスと焼酎グラスです♪

右の丸いフォルムの物(梅酒グラス)は父へプレゼントしました。

でで、グラスだけでなく、空海のグルメも堪能して参りましたよ☆

エビマヨ〜〜♪♪

d0128864_15383612.jpg


私、価格&お味共に空海のエビマヨが一番好きなんです☆

新ジャガのゴルゴンゾーラころがし♪

d0128864_1540968.jpg


ソースをパンに付けて食べると絶品!!


立貝のスモーク♪♪

d0128864_1541332.jpg


新ジャガのゴルゴンゾーラころがしと、立貝のスモークは「本日のおすすめ」なので、毎日あるとは限りません。あしからず…。


この日は特別に展示されているグラスでお酒を飲む事が出来ました。

d0128864_15423926.jpg


綺麗なグラスにおいしいお酒に美味しい料理!!!
素晴らしい夜でした〜♪

グラス展はもう終ってしまいましたが、空海はずっと営業しておりますので(木曜定休)、ご興味のある方は是非エビマヨを食べてみてください(笑)。
[PR]
by pa-pen | 2011-02-16 15:44 | 雑記 | Comments(0)