金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

副業

実は私、20代前半の頃、花嫁モデルのバイトをしておりました。

…な〜んて見栄はっちゃいました(笑)
貸衣装屋さんの知り合いがおりまして、そちらで定期的に行なわれていたブライダルショーをお手伝いしていただけです(笑)。

素人モデルさんを時々していたわけなのですが、その時からの繋がりで、先日超超久しぶりに花嫁モデルのバイトをさせて頂きました♪

ブライダルブティックベージュさんという会社のお仕事で、金沢らしい婚礼をプロデュースするというテーマの撮影でした。

ヘアメイクをして頂く方からのご紹介だったのですが、とっても縁深い方達でして…

双子さんなのですが、お誕生日が一緒なんです!!
なので、同じ空間に3人同じ誕生日の人間が集結!!!!

とっても楽しい空間でした♪

d0128864_15153942.jpg


あちこちから沢山手が出て来てあれよあれよという間に変身させられました(笑)。

d0128864_15173265.jpg


黒柳徹子さんをイメージしたタマネギヘアーです☆

後ろから見ても顔が丸い…(苦笑)。

他にも色々な格好をさせて頂きました♪
気になる方は双子のお二人のブログをご覧下さい。

双子お姉様→http://ameblo.jp/k5ykn37r/entry-10809804159.html

双子妹様→http://ameblo.jp/yuminonjin/entry-10809195092.html#cbox


次回はいつ花嫁姿になれますかね〜??
[PR]
by pa-pen | 2011-02-24 15:24 | 雑記 | Comments(0)