金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

齋藤 まゆ陶展「mind」

先日行って参りました。

齋藤 まゆ陶展「mind」@STUDIO plusG garellry

d0128864_13201256.jpg


お友達の陶芸家の齋藤まゆさんの個展です。
(あ…写真に知らない方が映りこんでしまっていますね…。心霊写真ではありませんのでご安心を…。)

まゆさんらしい繊細で可愛らしい作品達に心がほっこりしました♪

あんまり可愛らしいので豆皿を購入してしまいましたよ。

d0128864_13162594.jpg


かわいい…。
どう使おうかワクワクします☆

個展会場は醤油ソフトで有名なもろみ蔵のすぐお隣。
帰りに醤油ソフトを食べに寄りました♪

d0128864_1319367.jpg


お醤油なのですが、キャラメルのような香ばしい風味で美味しいんですよ〜。


まゆさんの個展は29日まで開催されておりますので、是非!
ちなみに土日のみの開催ですので、ご注意ください。
[PR]
by pa-pen | 2011-05-15 13:23 | 雑記 | Comments(0)