金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝40周年!!

いつも美味しいお酒と素敵な音楽で楽しませてくれるもっきりやさんが、今年40周年を迎えました!!


先月から色々と40周年祝いという事で、イベントが目白押しなようです♪

で、私もお祝いの品を作ってみました。


d0128864_158275.jpg



にゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!

ってな感じの…

d0128864_1591768.jpg


にゃんこ栓抜きです。

試しに使ってみたところ、一応栓は抜けました。
が、使い心地は保証しません(笑)。

にゃんこの顔がいやらしいのは、きっと私の性格がいやらしいからです(苦笑)。

このにゃんこ栓抜きを携えて、今日はハッチハッチェル・バンドのライブに行きたいと思います♪
ハッチェルハッチェル〜〜☆
[PR]
Commented by みなみ at 2011-06-04 08:57 x
こんにちは。
この猫の顔、すきです(^ ^)
Commented by pa-pen at 2011-06-04 13:19
♪みなみさん

こんにちは。
ありがとうございます。
このにゃんこ、私の顔と似ているとの噂があります(笑)。
Commented by もこ at 2011-06-12 16:17 x
ナイスニャンコ!!愛くるしさ満点ですぞ!
Commented by pa-pen at 2011-06-16 12:47
♪もこさん

ありがとうございます!!
この性格の悪そうな顔を愛くるしいと言っていただけて嬉しいです♪
by pa-pen | 2011-06-03 15:12 | その他の金工(完成品) | Comments(4)