人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会のお知らせ

明日からしいのき迎賓館にて作品が展示されます(多分)。

実は契約で1年間作品を数点貸し出ししておりまして、展示等に関してはお任せになっているので、貸し出ししている作品に関しては、細かい事まであまり把握していないのです(汗)。

DMが届いていたので、恐らく展示されていると思います(苦笑)。


石川県デザインセンター
セレクション&クリエイション展
いしかわの伝統と新しい感性

2011年7月5日(火)~7月19日(火)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)

ギャラリーA・B
入場無料


私の作品は過去に発表済みのものばかりですが、他にも多くの方の作品が展示されますので、是非足を運ばれてみてください♪
by pa-pen | 2011-07-04 11:17 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen