金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

撮影

昨日は作品の写真撮影でした。

d0128864_1234254.jpg


何のって…DMのです。

そうです。またやります。金工四人展
会場もメンバーも前回と一緒です。


詳しい話はまた追ってこちらでご報告致します。


カメラマンさんは藤森 祐治さん。
金沢の雑誌の多くの写真を手がけられていて、よく名前をお見かけします。
幼なじみの旦那さんで、かなりワガママを言って、素敵な写真を撮って頂いております♪


ありがとうございます!


全然関係ない話ですが、最近打ち合わせ等、何かと来客の多い我が家。

来るお客さん来るお客さん皆に「でか!!」と言われています。

d0128864_12115838.jpg


そんなに大きいですかね…。
みなさんハムスターと言えばジャンガリアンらしく、ゴールデンのちゃいさんはかなり予想外にでかいようです。

大きいけれど可愛い女の子。
太らせない様に注意しないといけませんね…。
[PR]
by pa-pen | 2011-07-23 12:15 | グループ展「金工4人展」 | Comments(0)