金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まっぷる☆金沢

お世話になっている箔一さんに納品に行って参りました。

以前も納品した事のある作品です。

d0128864_1910153.jpg


象嵌チョーカー「tear」

ちょっと斜めになってしまって分かり辛いですね。
分かりやすい写真はこちら→http://pennpasu.exblog.jp/10479952/


めずらしく同じ型の追加発注だったのですが、どうやらガイドブックのまっぷるに載っており、それにより問い合わせが多かったからのようです。


本屋さんに行って確認したら、美かざり かなざわ あさのさんのページに載せて頂いておりました。


まっぷる 金沢 能登・加賀温泉郷’11 (まっぷるマガジン)

昭文社




北陸版にも載っておりました♪

箔一本店の箔巧館さんと美かざり かなざわ あさのさんに置かれるそうですので興味のある方は是非足を運ばれてみてください。
[PR]
by pa-pen | 2011-07-25 19:18 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(0)