金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじまりました♪

本日より金沢クラフト広坂さんにてグループ展「金工4人展」を開催しております♪

d0128864_2344261.jpg



今回はいつもよりちょっと展示方法にも凝ってみました。

そちらもお楽しみ頂けると嬉しいです。

グループ展が終ったら、またいつものようにバーチャルグループ展をこちらで開催致しますね♪

前半と後半で多少展示物の入れ替えがあると思います。
お暇な方は前半後半両方是非ご覧下さい♪

ちなみに、下記の日程で私は在廊しております。
在廊中はご質問やオーダーなど伺えますので、遠慮なくお声がけくださいね。


11(日)、16(金)、17(土)、18(日)  11:00〜14:00
13(火)、15(木)  14:00〜17:00
[PR]
by pa-pen | 2011-09-08 23:53 | グループ展「金工4人展」 | Comments(0)