金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレゼント☆

先日姉が誕生日を迎えたので、プレゼントを作りました♪

d0128864_1492633.jpg


もくもくくもくもシリーズのヘアゴムです。

プレゼントなので、日常に使えるものの方が良いかと思い、ヘアゴムにしました。

販売するとなると、値段と作品のバランスがとっても悪くなってしまうので、なかなか難しいのですが、プレゼントの時はその辺りを考えなくていいので助かります☆


本当はケーキも焼きたかったのですが、時間も材料も無かったのでドーナツを焼いて一緒に持って行きました♪

d0128864_14135876.jpg


いつまでもこうして姉妹仲良くいたいものですね〜。
[PR]
Commented by tomoe at 2011-10-19 19:40 x
素敵なプレゼントだね♪
姉妹、近くにいるって良いよねぇ。
うちは遠く離れちゃったから…うらやましいな❤
なんか私もブログ始めたくなって…4年の間ほったらかしてたブログ、4年ぶりに更新しました♪よかったらのぞいてね♪携帯でも同じURLでみれるよ。
http://tomo77.blog40.fc2.com/
Commented by pa-pen at 2011-10-28 13:39
♪tomoちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!!
ほんと、近くにいるおかげで色々助かっています。

ブログ見ました〜!
上の子の顔が、私が覚えている頃のともちゃんの顔と同じで笑っちゃいました(笑)。
そっくり!!
またのぞきに行きま〜す♪
by pa-pen | 2011-10-18 14:15 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(2)