金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宣伝色々

なかなか更新しなくてスミマセン…(汗)。

来年の話ですが、色々参加させて頂く事が決まりましたのでちょっとご報告♪

1月11日〜香林坊大和にて加賀金工協会展参加

1月16日〜高岡にて一期一会展参加

2月6日〜金沢市木越「Coffee House さんさんごご」にて個展開催

5月中旬〜野々市「ルンパルンパ」にて個展開催


北陸での展示ばかりですので、出来るだけ作品がかぶらないよう、全ての展示に足を運んで頂いても飽きられる事のないよう思案中です。


あともう一個身内のお知らせ♪
父がブログ始めました(笑)。

正確には私が始めさせました。
陶芸を初めて1年。いつまでも趣味の域で追わせるのはもったいないですからね〜。
なかなか素敵な作品を作っているので、是非見てあげてください♪

ブログ「クラフト松久」→http://shoukyuu.exblog.jp/

実は小説家志望だった父は、小説もちょっとずつ載せているようです。
そちらも是非♪

d0128864_1421797.jpg


↑昨日見かけた光景。
他にも沢山電線はあるのに、なぜか一本に集中してカラスがとまっていました。

仲良しなんですかね??

点呼でもとってるんでしょうか??(笑)。

なんとも不思議な光景でした。
[PR]
Commented by かすてん at 2011-11-14 17:14 x
お父様の「クラフト松久」、見させてて頂きました。
4人展の時に出されていた玄人はだしの壷に驚きましたが、こうして他の作品を見ても、個性を放っていますね。
この前は、ぜひ親子展をと書きましたが、実現した暁には、競演とかバトルみたいな芸術的なエネルギーを感じられる展示会になることでしょう。
楽しみにしています。
Commented by pa-pen at 2011-11-16 16:17
♪かすてんさん

ありがとうございます!
是非父のブログにも、作品の感想等直接コメントしてあげてください♪
喜ぶと思います!
いずれ親子展出来ると良いですね〜〜。
by pa-pen | 2011-11-07 14:04 | 雑記 | Comments(2)