金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お散歩

年末は毎日更新しようと思っていたのに、昨日は出来ませんでした…(涙)。

これから一週間はちゃんと穴をあけずにアップしたいです!!!

今日はお散歩中のちゃいさん(キンクマハムスター♀)の映像でも…。



所々私のマヌケな声が入っていてスミマセン。
最初ひっくり返して持っているのは健康診断です。

毎日ひっくり返してお腹とお尻を診ています。

ハムスターのメスは気性が荒いとよく聞きますが、ちゃいさんは殆ど噛んだりせず、とっても優しい良い子です♪
毎日癒されております。

毎日、ごはんくれくれ催促と、散歩だせだせ催促はウルサいですけどね…(苦笑)。
[PR]
by pa-pen | 2011-12-23 14:22 | 動物 | Comments(0)