人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

小さな個展「いろどるかたち」、グループ展「一期一会展」ともに無事終了致しました!!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ありがとうございました_d0128864_2524326.jpg


「一期一会展」は販売の方は大変残念な結果でしたが(苦笑)、高岡での展示は初めてだった事もあり、色々と素敵な出会いがございました。
金工が盛んな町ということもあり、とても居心地がよく、好きな町の一つです。
これで終らず、また次に繋げたいと思います!!

「いろどるかたち」は有り難い事に、沢山の作品をご購入頂きました。
やはり作品を制作している以上、多くの方にご使用頂きたいと言うのが一番の希望ですから、それが叶い非常に嬉しかったです。
私の作品をいっぱいご使用頂いて、色々な場所に連れて行って頂けると更に嬉しいです♪


さて、年明けから続いた展示ラッシュですが、今年は色々と展示予定が多く、まだまだ続きます!!!

次回は5月3日(木)〜5月20日(日)まで野々市にあるルンパルンパと言うお店のギャラリースペースにて展示です。
こちらは実演も予定しております。
GW始まりですので、県外の方も、県内の方も是非是非遊びにいらしてください♪

今回の展示で学んだ事を活かして、より良い展示にしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
by pa-pen | 2012-02-20 03:00 | 小さな個展「いろどるかたち」 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen