人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着用イメージ

小さな個展「いろどるかたち」にも出品していた「series HIYOKU」ですが、色々な方から着けたときのイメージがわかないと言われてしまいました(汗)。

着用イメージ_d0128864_1473276.jpg


というわけで、着用したときの写真を載せさせて頂きます。


着用イメージ_d0128864_1356787.jpg

飾られている状態と、着用した状態では雰囲気もかなり変わりますよね。
私自身は、着用した状態をイメージしながら制作しているのですが、観られる方はそうではないのだなと、痛感致しました。

これからはアクセサリーを制作した際は、着用メージも載せるようにしていこうかなぁと検討中です。

個展に出展していた作品の内何点かは、金沢クラフト広坂さんで販売されます。
来週には店頭に並ぶ予定です。

またそちらの方もよろしくお願い致します。
Commented by akihiko at 2012-02-25 14:41 x
ご無沙汰で~す^^。
頑張ってますね!相変わらず素敵な作品です。
なかなか金沢行けないけど訪れるのが楽しみです。
Commented by pa-pen at 2012-02-27 00:07
♪akihikoさん

お久しぶりです!
すごいです!丁度「そういえば最近お会いしていないけれど、お元気かな〜?」と思っていた所でした!!
テレパシーですね☆
是非是非金沢遊びにいらしてくださいね♪
Commented at 2012-03-24 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pa-pen at 2012-04-03 15:00
♪鍵コメさん

お返事が遅れて申し訳ございません。
喜んで頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
こちらこそ、ご利用頂き、有り難うございました。
心より感謝申し上げます。
作った作品たちが、素敵な人たちに引き取られ可愛がって頂ける事が何より嬉しい事です。
お礼なんていりませんよ。喜んで頂けただけで充分です。
by pa-pen | 2012-02-25 14:07 | 小さな個展「いろどるかたち」 | Comments(4)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen