金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納浩一さんピアス&ネックレス

ちょっと前のお話ですが…

とっても素敵なベーシスト、納浩一さんのピアスとネックレスを制作させて頂きました♪

d0128864_13381077.jpg


納さんはEQというバンドを組まれていると言う事で、筆記体でEQ象嵌させて頂きました。
イメージはコインや瓶の蓋のです。

銀と赤銅を切り嵌め象嵌したところに、銀で線象嵌と点象嵌を施しております。

d0128864_13413559.jpg


ピアスは黒くて小さい物を…とのオーダーでしたので、赤銅にワンポイントで金と銀を象嵌しました。
写真だと大きく見えますが、実際は5mm程です。

納さんのベースは本当に素敵ですので、是非是非ライブに足を運ばれてみてくださいね♪
楽しい夜が過ごせる事を保証致します!
[PR]
by pa-pen | 2013-02-20 13:48 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(0)