金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんてこまい子です。

またしても放置してすみません。

なんだか下半期の展示会が次から次へと急に決まり、バタバタしまくっております。
作らなくてはいけないものが多くて、多すぎて、逃避中です(苦笑)。

現在制作中のものをちょろっとご紹介。

d0128864_1535516.jpg


私にしては珍しく色々パーツが多く、脳みそフル回転中です。

告知しなくてはいけない事が沢山あるんですが、整理し切れておりません。。。
近日中に色々アップしたいと思いますので、チェックして頂けますと幸いです!
[PR]
Commented by かすてん at 2013-08-25 10:34 x
このドームはその後どのような完成品になったのでしょうか。
ドーム繋がりで興味あります。
あと、お父上、最近また一段と腕を上げられていますね。
Commented by pa-pen at 2013-08-31 10:39
♪かすてんさん

そういえば仕上がりを載せておりませんでしたね(^^;)
そのうちまた載せますね。
腕を上げた父とは9月に一緒に親子展をする事になりました!
by pa-pen | 2013-07-15 15:37 | 加賀象嵌(制作過程) | Comments(2)