金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月の展示会情報その1

いつもいつも何かに追われていて告知が遅くなってしまっております。
申し訳ございません。。。

さて、以前にも少し触れましたが、9月は展示会が目白押しです。

まずは既に始まっているものをご紹介致します。

「小さい秋みつけた Ishikawa crafts」

場所:銀座三越 8階 ジャパンエディション
日時:8月27日(火)〜9月10日(火)
   午前10時半〜午後8時

色々手違いがありまして、銀座三越のHPに名前が記載されておりませんが、出品しております。

d0128864_10474013.jpg


今回は吉祥文様がテーマと言う事で、私は蜘蛛、蝙蝠、柊、比翼の鳥をモチーフとした作品を出品させて頂きました。
写真は蜘蛛をモチーフとした「朝露に蜘蛛」というタイトルのフリーサイズリングです。

ちょっといつもとはテイストの違う作品をメインに出品しております。
お近くの方は是非覗いてみてくださいね♪

※こちらは作品のみの展示で、私は在廊しておりません。
[PR]
by pa-pen | 2013-08-31 10:50 | 展示会情報(2013年〜) | Comments(0)