金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今後の活動予定

毎度の如くブログを放置してしまいました。
皆様お元気ですか?

私は人生で記憶のある中では初めて、1週間38度を越える高熱が出続けると言う体験を致しました。。。
過労からくる体調不良だったのですが、いやはや…なかなか…なんとも辛い経験でした。
幸い入院には至りませんでしたが、自宅で絶対安静を余儀なくされまして、まるまる一週間寝て過ごしました。

たかだか一週間寝て過ごしただけで、足腰の筋力ががっくりと落ちまして…
座って仕事を続けるとお尻が痛くていたくて…(涙)
現在リハビリ期間状態です(苦笑)。

年齢もだんだんと若くはなくなって参りましたので、少し仕事の内容をセーブして体をいたわらなくてはいけないなぁと改めて考えさせられました。

そんな私の今後の活動予定をザックリと。。。

12月22日(日) イブの茶会@旧中村邸
お茶席に作品を貸出しする予定です。
※完全チケット制で、現在既にチケットが発売開始されております。
詳しくはコチラをご覧ください→http://coolkanazawa.com/index.html

12月25日(水)〜12月30日(月) イブの茶会出展作品展@大和6階アートサロン
  
22日に開催されるイブの茶会で使用された作品の展示販売会です。

2014年1月8日(水)〜1月14日(火)  加賀金工協会展@大和6階アートサロン

私が所属している加賀金工協会の作品展です。


また日が近づきましたら、詳細を発表させて頂きますね。

文字ばかりになってしまったので、ちょっと前に作った作品でも。。。

d0128864_11453114.jpg


サッカー好きの友人に頼まれて制作したタイピンです。
ゴールネットとサッカーボールのイメージです。

クリスマスのプレゼント等皆様ご用意はお済みですか??
オーダー承っておりますので、お悩みの際はご相談くださいませ♪
[PR]
by pa-pen | 2013-11-20 11:48 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(0)