金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月ですね

あっっっ…!!!!!!!

と言う間に12月ですね。
つい先日2013年のお正月を迎えていた気がするのですが…。
時間が経つのが早すぎて驚きます。

今年があと一ヶ月しか無い事に関しては焦燥感でいっぱいなのですが、12月に入って一つ嬉しい事が。。。

d0128864_19484558.jpg


ここ数年12月始まりの手帳を使っているので、今月から新しい手帳になりました!

来年の仕事がちょこちょこ入ってきている事もあり、ここしばらくは古い手帳と新しい手帳の二冊持ちで鞄が重くて仕方なかったのですが、ようやく解放されます。

そして…もうすでに12月のページは黒々としております。

今年はブログを放置しまくりだったのですが、ラスト一ヶ月くらいはマメに更新出来たら良いなぁと思っております。。。。(あくまで希望&予定です。)
[PR]
by pa-pen | 2013-12-03 20:05 | 雑記 | Comments(0)