金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年制作したものたち

12月はマメに更新します。。。とか言いつつ全然更新出来ませんでした。
申し訳ございません。

気付けば今日で今年も終わりですね。
皆様、至らぬ点しかない私に御付き合いくださり、誠に有り難うございました。

昨年は体を壊してしまった事もありあまり制作が出来ませんでしたが、今年は色々な物を制作させて頂く事が出来ました。
その割に全くこちらで発表する事が出来ませんでしたね。。。
ということで、年末大放出的な感じで今年制作した物の一部をザザ〜ッとご紹介させて頂きたいと思います。

数が多いので写真だけ載せさせて頂きますね。
興味のある方はどうぞご覧くださいませ。

今年一年有り難うございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。


d0128864_1502819.jpg

d0128864_152485.jpg

d0128864_156524.jpg
d0128864_157533.jpg
d0128864_156247.jpg
d0128864_1542866.jpg
d0128864_1535827.jpg

d0128864_1584189.jpg

d0128864_1591090.jpg
d0128864_1575610.jpg
d0128864_1571260.jpg
d0128864_1564685.jpg


最後までご覧頂き有り難うございます。
まだまだ制作したものは沢山ございますので、また来年、すこしずつ載せさせて頂きたいと思いますので、来年もお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by pa-pen | 2013-12-31 15:15 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(0)