金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

展示のお知らせです

明日辺り金沢は桜が満開になりそうですね。

春生まれのくせに春がどうにも苦手な私は、今春もやはりなんとなく心身共にすっきりしない日々を過ごしております(^^;;

とは言いつつも、暖かくお出かけ日和の今日この頃。
お散歩がてらに作品鑑賞なんていかがでしょう??

南町にある興能信用金庫さんにて一ヶ月程作品を展示して頂きます。
d0128864_16515762.jpg
南町のバス停のすぐ近くです!!

d0128864_16515883.jpg
展示作品は、先日エムザにて展示されていた物です。
まだご覧になっていない方は是非♪

一緒にガラス作家の松田苑子さんと陶芸作家の吉村茉莉さんの作品も展示されております☆



[PR]
by pa-pen | 2014-04-07 18:36 | 展示会情報(2013年〜) | Comments(0)