金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アニエスbコラボ

つい先日まで蝉が鳴いていたような気がするのですが…
気付けば夜は羽毛布団じゃないと寒くて眠れないようになって参りました。

季節はすっかり秋。芸術の秋ですね。

というわけで、展示会のお知らせです。
まず直近のものから…

かなざわくらふとマルシェ

【日時】10月11日(土)〜13日(月) 10:00〜19:00(※最終日は17時まで)
【場所】しいのき迎賓館

屋外でのマルシェですので、今回は象嵌の品は置かずに、少し手頃なものを中心に展示販売予定です。
ある意味レアです。お散歩がてら是非遊びにいらしてください。
私は11日と13日の午前に店頭におります。

agnes loves japon

【日時】10月22日(水)〜28日(火)
【場所】新宿伊勢丹 ザ・ステージ

【日時】10月25日(土)〜11月3日(月)
【場所】アニエスベー青山店

アパレルブランドのアニエスb.と現在所属している卯辰山工芸工房とのコラボ企画です。
私はアニエスb.のロゴをモチーフとしたアクセサリーを数点制作させて頂いております♪

d0128864_10484096.jpg

この企画に伴い、雑誌にも掲載して頂いております。

9月20日発売 Harper's BAZAAR
10月10日発売 CASA BRUTUS

11月末からは父との親子展があります。
イベント目白押しです。

皆様宜しくお願い致します♪






[PR]
by pa-pen | 2014-10-08 10:52 | 展示会情報(2013年〜) | Comments(0)