金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月展示会等おしらせ〜その1〜

すっかりブログを放置してしまい申し訳ございません。
もはやこの書き出しは定番化してきておりますね(苦笑)。

10月に行なわれたアニエスべーとのコラボ企画も盛況の内に終える事が出来ました。
足をお運び頂いた皆様、誠に有り難うございました。
d0128864_10405565.jpg
d0128864_10415591.jpg
































久々に制作した乙女シリーズも好評で、搬入した3点全てが初日完売となりました!!!
お買い上げ頂いた皆様、誠に有り難うございます。
今回はアパレルブランドとのコラボ企画と言う事もあり「change」というタイトルで、着替えをイメージしたシリーズを制作させて頂きました。

さて、大きなイベントも終わり、ホッと一息…といきたいところですが、なかなかそうもいきません。
11月もイベント目白押しです。

まずはお世話になっている卯辰山工芸工房でお茶会が開催されます。
d0128864_10483589.jpg
詳細は下記URLページをご覧ください。
http://www.utatsu-kogei.gr.jp/event/1711

完全予約制となっております。
今年は私も23日の第一席で亭主としてお点前させて頂きます。
私の担当席はすでにチケットが売り切れとなっておりますが、まだ空いている席もあるようですので、興味のある方はお早めにご予約くださいませ。

長くなってしまいましたので、もう一つの11月イベントは投稿をわけさせて頂きます。
次の投稿も是非チェックしてくださいね♪





[PR]
by pa-pen | 2014-11-09 10:53 | 展示会情報(2013年から2016年) | Comments(0)