金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

展示会のお知らせです

先日まで開催していた親子展も無事終了致しました。
お越し頂きました皆様、大荒れのお天気の中、お時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
皆様から頂いた御意見、ご感想を今後の活動の糧とさせて頂きたいと思います。

年内の展示も終ってホッと一息…と思ったのも束の間…
急遽展示が決まりました。
(※恐らく以前から決まっていたのですが、私がぼんやりしていて確認がおくれておりました…汗)

2015年 謹賀新展
日時:12月19日(金)〜1月12日(月)
場所:八ヶ岳倶楽部 ステージ

初めて展示させて頂くギャラリーです。
なんとあの柳生博さんとご家族の方が経営されているそうです。

来年4月に展示させて頂くのですが、今回は来年度展示予定のある作家さんのお披露目展示会だそうです。
今回は会場に伺う事は出来ないのですが、4月の展示では会場に在廊する予定ですので、いまからとても楽しみです♪

[PR]
by pa-pen | 2014-12-17 23:36 | 展示会情報(2013年から2016年) | Comments(0)