金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

彫金教室生徒さん作品☆

ようやく少し暖かくなってきて、我が家のプランターのミニトマトにも小さな実が成り始めました!!

彫金教室も順調に進んでおります♪

先日は長期コースの方がお友達へのプレゼントにとブレスレットを制作されておりました!

d0128864_18152256.jpg

めがねの縁にワンポイントで魚子象嵌を施しております♪
こちらのブレスレット、2時間足らずで完成致しました!!素晴らしい☆

「キラキラして、なんだか塩沢ときのめがねみたいですね〜」
と言ったら
「先生、塩沢とき分かる人少ないよ…」
と突っ込まれてしまいました(苦笑)。

彫金教室では生徒さんを募集しております。
ご興味がおありの方はこちらをご確認くださいませ。

彫金教室について→http://pennpasu.exblog.jp/21661841/





[PR]
by pa-pen | 2015-04-20 18:19 | 彫金教室 | Comments(0)