金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出張ワークショップ@絢工房

夏日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでございますか。
私の新しい工房は直射日光が当たらないので、なかなか快適に過ごせております。
電気代が心配なので、ギリギリまでエアコンはつけたくないのですが、いつまでこの快適な状態が続くでしょうか。。。

そんな快適な青空のもと、先日出張ワークショップを開催させて頂きました。

白山市にある絢工房さんではいろいろな手仕事の教室を開催されています♪

今回は、刻印を使ったアクセサリー作りで、リングかペンダントトップを選んで制作…と言う予定だったのですが…
d0128864_15244097.jpg

蓋をあけてみると、ブレスレットにピアスが完成しておりました(笑)。
その場その場で対応可能な範囲であれば、ご希望にお応えしております☆

皆さん楽しんでくださったようで、またやりたいと言って頂けたのが本当に嬉しかったです!!

金沢市、野々市市、白山市であれば、2名以上でしたら出張ワークショップを承りますので(一度に体験頂ける人数は5名までです)、ご興味がおありの方はご連絡くださいませ。

詳細はこちら↓



[PR]
by pa-pen | 2015-05-29 15:31 | 彫金教室 | Comments(0)