人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーチャージ☆

ちょっと前の事ですが、葉加瀬太郎さんのコンサートに行って参りました!
今年はこれでライブ納めとなりそうです。

仕事が少しずつ忙しくなって参りまして…
有り難い事ではありますが、行きたかったのに行けないライブが沢山(涙)

以前は好きなミュージシャンの予定を見て、それにあわせて仕事を組む事も可能でしたが、今は仕事の空き日にやっているライブを探す…と言う感じになってしまいました。

話は逸れましたが…
葉加瀬太郎さんコンサート!!
毎度の如く楽しかったです!!!

沢山エネルギーを頂いて、早く自分の仕事がしたくてウズウズする程でした。

葉加瀬太郎さんはもちろんのこと、こちらの方がお目当てと言っても過言ではない柏木広樹さんも素敵で…
エネルギーチャージ☆_d0128864_14055290.jpg
新しいアルバムをゲットして、握手会にも参加して参りました!!!

これで良い一年の締めくくりとなりました。
残り一ヶ月、ラストスパート頑張ります!!!!


by pa-pen | 2015-12-04 14:07 | ライブ&音楽 | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen