金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品雑誌掲載のお知らせ

今日は気持ちの良い青空が広がった金沢。
最近すっかり落ち込み気味でしたので、思い切って仕事をお休みにして、外にお買い物に出ました!!

日光を浴びるって大切ですね。
心の光合成が出来た気がします!!!

さてさて、お知らせが二つ。

まず一つ目。
本日より高岡駅の地下にあるB1ギャラリーにて展示が始まりました。
d0128864_20435202.jpg
プランクトンシリーズと、瞼裡華シリーズ、乙女シリーズを搬入して参りました。
会期が4月までと長いので、途中で様子を見て少し追加出来ればなぁと思っております。
展示会の詳細はこちら↓をご覧ください。
http://b1gallery.curuntakaoka.com/320

そして二つ目のお知らせ。

2月10日発売のクロワッサン106ページに、柴田理恵さんのお着物に関する記事で櫛をご紹介頂きました♪
柴田理恵さんご本人と直接面識があるわけではないのですが、ご縁があって櫛がお嫁入りし、このような機会を頂きました。
d0128864_20494801.jpg
本の中身を載せるのは問題があるかもしれませんので表紙だけ…。
色々と落ち込む事も多いですが、こういう機会を頂くと元気が出ます!!!

コンビニ等にも置いてある雑誌ですので、是非見かけた際はご覧ください♪



[PR]
by pa-pen | 2016-02-10 20:51 | 展示会情報(2013年から2016年) | Comments(0)