人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢クラフト広坂10周年♪

いつもお世話になっている金沢クラフト広坂さんが、今年で移転オープン10周年を迎えるそうです♪

現在21世紀美術館が建っている敷地には、以前は幼稚園、小学校、中学校が建っていました。
私はその場所に幼稚園〜中学校まで通い続け、移転する前のお店の前を通っては、興味深く中を覗いていたのを覚えております。

そのお店に自分の作品を置いて頂いていると思うと、何とも感慨深いものがありますね。
移転したばかりの頃に、自ら作品とポートフォリオを持ち込んで、作品を置いて欲しい!とお願いしに行った事が昨日の様に感じられますが、もう10年なんですねぇ…。

10周年をお祝いして、クラフト広坂さんのみで販売するオリジナルグッズを制作させて頂きました。
金沢クラフト広坂10周年♪_d0128864_17373983.jpg
「芽吹き」シリーズのピンブローチです。
これからもどんどん伸びゆくお店になるよう、新芽をイメージして制作致しました。
そして…向きを変えると、お店のロゴでもある「K」になる様にデザインさせて頂きました♪

税込8,640円と、象嵌としてはとてもお手頃価格に抑えさせて頂きました。
クラフト広坂さんのみでの販売ですので、ご興味がおありの方は是非お店を覗いてみてくださいね♪

お手頃価格と言えば…

プランクトンシリーズもお手頃価格で、金沢市のふるさと納税の感謝品に選定して頂いております。
そんなにたくさん注文はないだろう…と思っていたのですが、毎月コンスタントにご注文頂いております。

びっくり。

嬉しいビックリです。

その内どこかでプランクトンネックレスをつけた方とすれ違う日が来るかしら…と期待しております(笑)。

金沢クラフト広坂10周年♪_d0128864_17423564.jpg
先日仙台出張から戻ったばかりの気分でいたら、もう来週は札幌出張です(汗)。
準備が後手後手でてんやわんやです。。。

20日から一週間、さっぽろ東急百貨店にて実演販売させて頂きますので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね♪

北海道…寒いんでしょうかね??
北海道に足を踏み入れるのは初めてなのでドキドキです。





by pa-pen | 2016-10-13 17:46 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(0)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen