金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

展示会のお知らせ

お知らせが遅れてしまいましたが、現在香林坊大和六階アートサロンにて「加賀金工作家協会展」に参加させていただいております。

10日までの開催となります。
本日7日は11時半〜14時40分まで展示当番しておりますので、お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてください♪

今回はここ半年で制作した新作12点を展示させていただいております。

d0128864_15235347.jpg
d0128864_15244004.jpg
d0128864_15245465.jpg
d0128864_15251636.jpg
d0128864_15253102.jpg
d0128864_15254626.jpg

全てその場でお買い求めいただけます☆

若手作家から人間国宝まで、色々作品揃っておりますので、見応えがあると思います!

[PR]
Commented by かすてん at 2017-01-07 18:55 x
この記事、下から読み始めたので、人間国宝の作品はこれだろうか?などと思いながら、最初の方まで読み終わったら12作品全部pa-penさんのだとわかりました。ちょっとヨイショし過ぎかな。まぁ、お正月相場ということで。
Commented by pa-pen at 2017-01-08 12:13
♪ かすてんさん

あけましておめでとうございます。
お褒めの言葉?有り難うございます。
今年も頑張ります。
by pa-pen | 2017-01-07 11:00 | 加賀象嵌(完成品) | Comments(2)