金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々お知らせ★

阪急うめだ本店での展示も無事に終わり、大雪に見舞われつつも金沢に戻りました。
戻ってホッと一息…ともいかず、すぐに金沢21世紀工芸祭でのワークショップを開催させて頂きました〜。

有り難い事に満員御礼(と言っても8名ですが…)で、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
d0128864_16514058.jpg
d0128864_16515882.jpg
参加者はお子さんの方が多かったのですが、大人も子供も同じペースで完成まで進む事が出来、安心致しました。

出張ワークショップは随時受け付けておりますので、興味がおありの方はお声掛けくださいね。

さてさて、明々後日からは東京ドームシティ・プリズムホールにて「いしかわ伝統工芸フェア2017」が始まります。
詳しくはこちらをクリック→https://www.facebook.com/kougei2014/?fref=nf

15点程出展させて頂いております。お近くの方は是非覗いてみてくださいね♪








[PR]
by pa-pen | 2017-01-31 16:59 | 展示会情報(2017年から) | Comments(0)