金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SNSなどなど情報発信について

昨日の夜から金沢は大荒れのお天気。
すくすく育っているプランターの野菜達が弱ってしまわないか心配です。

スマホが普及し、色々な情報発信方法がある現在。
私もいくつかの手段で情報を発信しております。

まずはこちらのブログ。
月に2〜4回の更新頻度ですが、その分まとめて色々な情報を載せております。

続いてFacebook。
こちらは「加賀象嵌 笠松加葉」という名前で作家としてページを持っております。
ほぼ毎日更新しております。
現在制作中の物に関する情報や、コラムのような少し長めの文章等色々と載せております。
https://www.facebook.com/kagazouganlove/

あとinstagramもやっております。
こちらは完成作品の写真と、工房の看板猫みつくんの写真が中心です。
ハッシュタグで「笠松加葉」と検索して頂ければ私のものに行き着くかなぁと思います。

色々ご覧頂き、御意見など頂けますと嬉しいです♪

[PR]
by pa-pen | 2017-06-02 13:40 | Comments(0)