人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匠の技 日本の職人展@あべのハルカス近鉄本店

報告が遅れてしまいましたが、昨日より「匠の技 日本の職人展」が開催しております。
会場はあべのハルカス近鉄本店ウィング館9階です。
匠の技 日本の職人展@あべのハルカス近鉄本店_d0128864_08185123.jpg
匠の技 日本の職人展@あべのハルカス近鉄本店_d0128864_08185348.jpg
今回は女性職人に注目ということで、同年代の女性作家さんがたくさん!!
いつもより周りが華やかです(笑)。癒されております。

匠の技 日本の職人展@あべのハルカス近鉄本店_d0128864_08190163.jpg
匠の技 日本の職人展@あべのハルカス近鉄本店_d0128864_08185957.jpg
匠の技 日本の職人展@あべのハルカス近鉄本店_d0128864_08190356.jpg
新作も多数ご用意いたしました!
4日まで開催致しております。(最終日は17時まで)

近郊の方、是非遊びにいらしてください♪
皆様のお越しをお待ちいたしております。



Commented by かすてん at 2017-06-29 17:06 x
今回は会場にはいらっしゃるのですか?
週明けにかけて先月他界した父の納骨のため大阪に行きます。母校の大学へ行く予定もあり阿倍野を通ります。途中下車する時間の余裕ありましたら、会場へ行ってみたいと思います。
Commented by pa-pen at 2017-07-05 19:37
♪ かすてんさん

会期中にブログを確認せず申し訳ございませんでした。
お越しいただきまことにありがとうございました!!
猫もお婿にもらっていただきありがとうございます♪
とても嬉しかったです。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
とりあえずはブログの更新を頑張りますね!
by pa-pen | 2017-06-29 08:22 | 展示会情報(2017年から) | Comments(2)

金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen