金沢の稀少伝統工芸である加賀象嵌のお話を中心に、その他趣味のお話もちょろちょろと…。


by pa-pen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年記念 2017アルル。スペース展『みち』第2部@ギャラリーカフェアルル。

金沢クラフト広坂での展示が終了し、ホッとひと息つく間もなく、展示会のお知らせです。

本日より東京町田にありますカフェギャラリーにて展示が始まります。

d0128864_11502018.jpg
「10周年記念 2017アルル。スペース展『みち』第2部」

【日時】2017年8月9日(水)〜13日(日) 
    11:00〜19:00(最終日17:00まで)
【場所】東京都町田市小山ヶ丘3丁目22−18 マンションホワイトホース 1F
    ギャラリーカフェアルル。

本当はDMに載っている猫ちゃん達を出品予定でしたが、予想外にお嫁に行ってしまい…。
PARTYシリーズがお邪魔しております。
と、ここまで書いて、こちらのブログにPARTYシリーズの紹介を載せていなかったことを思い出しました。

後日載せますね。
ギャラリーのお近くにお住いの方は是非直接ご覧くださいませ♪

[PR]
by pa-pen | 2017-08-09 11:55 | 展示会情報(2017年から) | Comments(0)